1. TOP
  2. 全体
  3. 説明会行ってきました!!

説明会行ってきました!!

はい、タイトルの通りです。

毎度どうも、設計主任の秋葉です。
今週の日曜日に私と代表の二人で「第39回鳥人間コンテスト2016」の出場希望者説明会に行ってきました!


DSC_0003.jpg

DSC_0002.jpg


会場には主に東日本の他のチームの方々・読売テレビのスタッフの方々・審判員の先生の方々など名だたる人たちがいらっしゃってて、僕と代表は終始ガクブルしていました(笑)

そして、今年のガイドブックを購入したんですが、今年の色は…

DSC_0014.jpg

黄色!!!!
そう、黄色でした!!!


そして、説明会が始まりテレビ用書類・設計用書類の説明を受けたんですが、なかなかに厳しい感じで僕も代表も一気に青ざめましたね() 頑張らなきゃ…(笑)

テストもぼちぼち終わりの時期に入ってきており、これから作業・書類共に本格的に再開していきます。
今年も大会に出れる様に書類を、よりよい機体ができるように作業を進めていきます!!


P.S.
折角、航空会館行ったのに航空神社行ってくるの忘れました()
今度暇を縫って行ってきます。(笑)