1. TOP
  2. 全体
  3. 春合宿報告

春合宿報告

接合班のZです。

接合班は現在フランジ製作を行っていますが、今日は竜王でのスキー合宿の話を。

私は、先々週兼部しているサークルでスノボに初挑戦しました。
今回の合宿では、前回完全には習得できなかった裏木の葉、S字を練習。
教えてもらった方法が体に馴染んだのか、そこそこできるようになりました(自己評価)。

で、二日目はというと・・・全くスノボはせず、温泉巡りへ。

当初は湯田中を巡る予定でしたが、気が付くと地獄谷温泉野猿広苑に。

20346.jpg

20345.jpg


最後に野生の猿を見たのはかなり前。

温泉に入ったり毛づくろいをしている猿達を見ながら、何故か上野のパンダも見たくなったZでした。

最後に、私はマヨガリがエポキシに似ているとは感じないことをここに記しておく。