1. TOP
  2. 未分類
  3. フレーム製作!!

フレーム製作!!

こんにちは,コクピ班の1年です。初めてブログをかかせてもらっています。

今週のコクピ班は先週作ったフレームにTFや乗り込み練習で壊れないように補強用の板を打ちました!
・・・とはこんないうものの私自身は力が無いので、リベットは打てませんでした・・・筋トレを頑張ります!!!
春休みには1年生がメインでフレームをつくるので、そのときには打てるようにしたいですね。
S_5182752096575.jpg

補強のあと、上記の写真のフレームに足ローラと腹ローラを付けました。
今回のローラはスタイロをパイプ径より少し大きめ半分半分でつくり、それを養生でくっつけて完成させました。
実際Pに使ってもらったあとどうなるかですね。軽いし、製作が簡単なので、採用されるといいですね。

今週は中間テストで1回しか作業に行けなかったので、来週はもっと行きたいです・・・

あ、あと、来週の土日(11/19~11/20)は理大祭があるので、鳥科も焼き鳥を売るので、皆さん来てください。