1. TOP
  2. 全体
  3. 【チームTシャツ販売のお知らせ】

【チームTシャツ販売のお知らせ】

もうそろそろ鳥人間コンテストの時期ですね!!

さて、今年もチームTシャツのデザインが完成しましたので、販売のお知らせをさせていただきます。


デザイン>
機体名であるLuminousを中央に添え、全体でダイヤを表現した、おしゃれな仕上がりになっています。

~フロント左胸~



~バック全面~




<サイズ>



<価格>
¥3,000
※注文サイズや注文枚数によっては価格が変動する可能性があります。変更となりましたらメールにてご連絡差し上げます。


<お支払い方法>
下記の受け渡し場所にて現金でお支払いください。
なお、銀行振り込みなどは取り扱っていませんので予めご了承ください。


<受け渡し場所>
いずれかお選びいただけます。下記のお申込みフォームにて選択してください。
なお、郵送は取り扱っていませんので予めご了承ください。

1.東京理科大学葛飾キャンパス部室棟 403
2.東京理科大学神楽坂キャンパス 3号館ピロティ
3.2017年鳥人間コンテスト会場(鳥科機体駐機場)


なお、「1.東京理科大学葛飾キャンパス部室棟 403」の場合は7/18(火)~7/20(木)「2.東京理科大学神楽坂キャンパス」の場合は7/18(火)~7/19(水)の受け渡しになります。


<お申込方法>
下記の申し込みフォームにて、6/30(金)までにお申し込みください。
鳥コン当日の販売も行う予定ですが、サイズと数量に限りがあるので今回のお申し込みをお勧めいたします。
申し込みフォームはこちら

<ご質問など>
何かございましたら、torica2007☆yahoo.co.jp(☆は@に変えてください)までご連絡ください。


皆様ふるってお申し込みください!!!