1. TOP
  2. 全体
  3. みんみん

みんみん

みなさん、お久しぶりです。
前代表を務めておりました、みんみんです。

さて、先々週の土曜日、私は東京理科大学の関西フォーラムに出席してきました。

というのも、大変有難いことに関西フォーラムにて、鳥科の広報課様によるインタビュー及び鳥コンフライト動画を流し、
鳥科をみなさんに紹介して下さるとのことで、
なんと引退した身ではありますが、サプライズゲストとして大阪まで行かせて頂きました。

サプライズゲストなんてやったことないし、私が登場して場が白けたらどうしよう…なんて思っていたのですが、
みなさま大変優しく暖かく迎えて下さりました。

懇談会では、毎年琵琶湖まで足を運んで応援をしに来てくださる方々、毎年援助をして下さる方々と直接たくさんのお話を楽しくすることができました。

本当に多くの方々に支えられて鳥科は成り立っているのだなと改めて実感した日でした。

思っている以上に多くの方々に応援しているよ!っと声を掛けて頂き、
私は引退してしまったので後輩たちに伝えさせて頂きます!っと返答させて頂きました。

あっという間の時間でありましたが、今まで鳥科に多大なるご支援ご声援を下さった皆さまに、
少しでも感謝の気持ちがお伝えできていれば幸いです。

改めて、心より御礼申し上げます。

さてさて、話は変わりますが私引退して早4ヶ月!
もう鳥科にいたのが遠い昔のように感じます。色々辛かったり楽しかったり大変だったはずなのに、あまり記憶がない…

最近の私は、旅行に行ったり(先週もセブ島に行ってきました!)、教習所に行ったり(仮免とってからサボってる..)、遊んだり、バイトしたり、製図したり、レポしたり…
かなり鳥科引退ライフ謳歌させて頂いてます笑

なので、いま大変な思いをしてるであろう後輩たちにお菓子を差し入れする良い先輩もそろそろしてみようかなとも思います!たぶん!

これから鳥科はきっともっと良くなっていくし(根拠なき自信笑)、後輩たちはみなとても優秀なので、
どんな鳥科になっていくのか楽しみです。わくわく。

みなさんもぜひ楽しみにしてくださいね笑
そして、これからも引き続き鳥科への応援のほどよろしくお願いいたします!

追記
関西フォーラムの帰りに京都の東寺に紅葉ライトアップを見に行きました!
とても綺麗だったので、みなさんにもお裾分けです。S_7060745213729.jpg

S_7060745149104.jpg