1. TOP
  2. 全体
  3. 新歓ブログ

新歓ブログ

どうもー新歓係です!
大変遅くなってすみません、最近忙しくてブログが書けていませんでした。

まず最初に、新歓ブースの様子ですが、そこそこ一年生は来てくれたと思います。今年はたくさん来てもらえるように、ツイッターでの告知を頑張っていましたが、その成果が出たかどうかは微妙でした!しかし、今年の入学者が全体的に少ないことを考慮すれば、大健闘だったとおもいます。

続いて鳥科恒例の新歓焼肉は、今年も松戸の甘太郎で開催しました。一年生の数も去年と同じくらいで、40人位集まりました!しかし今年は例年多いM科が少なく、E科、OB科が
比較的多かったですね!

最後に新歓バーベキューについて、準備は大変でしたが、とても楽しかったと思います。
一年生も楽しんでくれてたらいいな(´ω`)

結局一年生は総勢34人入ってくれました。
みなさんどうもありがとうございました!!
これからも鳥科が末永く続くよう願うばかりです。

20180611①


2016.jpg


2018.jpg