1. TOP
  2. 全体
  3. 【チームTシャツ販売のお知らせ】

【チームTシャツ販売のお知らせ】

鳥人間コンテストまであと1ヶ月ほどとなりました。

さて、今年のチームTシャツのデザインが完成しましたので、販売のお知らせをさせていただきます。

【デザイン】
フロント左胸には鳥科のロゴ、バック全面に機体と音符のデザインが入っています。

※枚数が決定してからTシャツ会社にデザインを持ち込むため、これから多少のデザインの変更があります。ご了承ください。

S__11239776.jpg

【サイズ】
サイズは以下の表をご参照ください。

S__11239795.jpg

【価格】
¥2000
(お安くなりました!!)
サイズが3L、4L、5Lの場合150円追加料金がかかります。

【お支払い方法】
下記の受け渡し場所にて現金でお支払いください。
なお、銀行振り込みなどは取り扱っていませんので予めご了承ください。

【受け渡し場所】
いずれかお選びいただけます。下記のお申込みフォームにて選択してください。
なお、郵送は取り扱っていませんので予めご了承ください。

・葛飾キャンパス7/19(木)または20(日)放課後
・神楽坂キャンパス7/17(火)昼休み
・鳥人間コンテスト会場(鳥科駐機場)7/29(土)

【お申込み方法】
下記の申し込みフォームにて、6/24(日)までにお申し込みください。
鳥コン当日の販売も行う予定ですが、サイズと数量に限りがあるので今回のお申し込みをお勧めいたします。

【申し込みフォーム】
https://goo.gl/forms/bgLrBCwgyvS9Zq9Q2

【ご質問】
何かご質問などございましたら、torica2007☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてください)までご連絡ください。


皆様ふるってお申し込みください!!