1. TOP
  2. 翼班
  3. 翼班班長挨拶、他

翼班班長挨拶、他

こんにちは。先日代替わりが完了し、初めてのブログとの事で文面なのにも関わらずとてつもなく緊張しております、新しく就任した22代翼班班長です。

翼班長といいますが、実というと僕は今年入った2年なので、実際1年のみんなとあんまり経験値が変わらないんですよね笑。まあ同期の去年から入ってた22代も活動できていなかったらしくそんな経験の差はないと言っていましたので謎の安堵感があります。班長がそんなんで大丈夫か⁈と言われそうですが、当たって砕けろ精神なので大丈夫です。

自己紹介だけだとなんなので、少し趣味に関して。最近(というか先週)Netflixで先行公開された終末のワルキューレという作品を皆さんご存知ですか?
僕は単行本でリアルタイムで追ってる勢なのですが、公開されたアニメに関してはうーん…といった印象です。アニメから入る人もいると思うけど、個人的には是非単行本で続きを読んでほしい!若干ネタバレ気味ではありますが、第4試合がメチャクチャ熱いんですよ!ホントもう厨二病成分マシマシで童心に還りすぎてもうオーバーヒット。
ドラゴンボールのように強いやつがぶつかり合う作品が好きなら是非お勧めしたい作品です。個人的にシモヘイヘ戦が気になる笑。

ということで、長くなったかは分かりませんがこのくらいで本ブログは締めたいと思います。因みに人生初のブログでした。ここまで読んでくださりありがとうございました。翼班長としてこれから頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします。ではまた。