1. TOP
  2. 全体
  3. 17期代表より代替わりのご挨拶

17期代表より代替わりのご挨拶

鳥科公式ブログをご覧の皆様、こんにちは。
鳥科17期、22執行代代表を務めさせていただく、2年生のにしはたです。1年間よろしくお願いいたします。

鳥科は今、緊急事態です。鳥人間コンテスト2020の中止、同2021の出場辞退、新型コロナウイルス感染症流行下における不透明な作業再開の時期、そして何より「鳥コン出場経験者が現役世代に不在」という状況に置かれています。出場辞退という決断はとてもつらい選択ではありましたが、コロナ禍を鳥科全員で乗り切るためにはやむを得ない選択でした。

22代では、先輩方のご支援やご協力を受けながら、2022年度の鳥人間コンテストの出場を目指して活動を始めました。その中で、数多くの困難に直面することが予想されます。技術が不足していたり、意見がすれ違ったり…。しかし、そのような困難を乗り越えてチームは成長し、力強くなっていくと考えています。今は傷だらけだとしても、その傷が癒えるころには強固な絆となるでしょう。代表の私の役目は、その力強い絆を作る手助けだと心得ております。鳥科全部員が一丸となって頑張っていきます。

2022年夏、私たち鳥科の希望の翼が琵琶湖の大空を羽ばたくためには、先輩方のご支援ご協力が必要です。何卒よろしくお願いいたします。
最後になりましたが、いつも鳥科にご支援ご声援ご協力をしてくださる皆様に感謝して、ご挨拶の結びとさせていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。

2021年 鳥科17期、22執行代代表 にしはた