1. TOP
  2. 全体
  3. あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

ブログを読んでくださっている皆さま、あけましておめでとうございます!
2022年執行代代表のねぎしです。
2022年が鳥科にとって、また皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますようお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、2021年を振り返ると個人的に変化の多い一年でした。まず、2021年5月に鳥科に入部し、7月末に代表となり、8月にサークル活動が再開したと思えば3週間ほどでまた緊急事態宣言。10月から活動が再開すると、これまでの遅れを取り戻すかのように、必死に作業に取り組みました。そのおかげで無事年内に桁試験を終えることができ、少しホッとしています。
ちょうど1年前の私は、成人式が中止になり、大学に馴染めないまま2年生になってしまうことに対しての不安もあって、色々と深く悩んでいました。しかし、今では大切な部員に囲まれ、充実した大学生活を送ることが出来ています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
1月は、後期評価試験があるのでしばらくはサークル活動はお休みとなりますが、2月からは本格的に本番機の製作を行っていきます。鳥コンに向けて、ますます忙しくなりますが、部員全員が楽しく作業できるように精進してまいります。

最後までご拝読いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

2022年執行代 代表 ねぎし