1. TOP
  2. 接合班
  3. 作業たのしい!

作業たのしい!

こんにちは!接合班員のものです!
自分の学科はまだ成績が出てないので、ずっとソワソワしていますが、後期は前期よりも学業にかなり力を入れたので成績が楽しみです!
ブログを書きながら、春休みに入ってもう1ヶ月近く経つのかぁって月日の早さを実感しています。マジで早いよなぁ。
接合班の春休みの活動の中心は積層で、朝から晩まで割とずっとやってます。自分は積層が大好きでたまらないので、すごく充実した生活を送れています!また、次期設計なので先輩方が現在目の色を変えて、設計書類を寝ずに全力で取り組んでいる姿を見ていると、かなり気が引き締まりますね。まじで。来年に向けて過去資料を熟読したり材力の勉強を頑張ります!!あとCADも!